2011年05月17日

□■ジャック軍団がゆく■□

『チャリティーの会』のUPのその前に…
昨日の出来事を.....ニヒヒ^皿^

昨日夕方、ティル・ラピままが我が家にやって来た♪(^^)♪
もちろん♪ティル君、ラピスちゃんも一緒。
いっしょにお散歩しよう♪って
賑やかなお散歩=Зз

いつもの散歩コースを
昨日は独り言じゃなく、会話をしながら歩くo(^-^)o

中央公園に到着すると…
アンちゃんとママさ~ん(^0^)/
合流して、米の宮公園に。

米の宮公園で5ショットを撮影しようと試みるが......纏まらず(^-^;残念しました。

ティル君&ラピスちゃん

[frame17113501]110516_175328.jpg

アンちゃん

[frame17113338][trim17112968]110516_175056.jpg

ピース&まろ

[frame17113844]110516_175210.jpg

途中アンちゃんと別れ、家に向かい歩く。

約1時半
3.5qのお散歩でした。

ティル・ラピままさん、annmamaさんありがとうございました。

ニックネーム ピースママ at 11:48| Comment(10) | ■diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

□■チャリティーの会■□~メンバー紹介~

『チャリティーの会』

[frame16215877]DSC05190.jpg

★☆★参加メンバー★☆★

[frame16222427]frame01_a03.jpg

たくさんのお友達が集まりました!!

ニックネーム ピースママ at 22:27| Comment(4) | ■diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

□■チャリティーの会■□

5/15(日)10:00~
ロイヤルフィールドにて
うじゃきぃずFuji&JUDY CLUB&JFS合同
『チャリティーの会』が
お天気に恵まれ晴天の中、開催されました。

今回は裏方などをしていたので、あまりお話もできず…
写真も撮れずでしたが
無事終わるコトができました!
参加者された皆様、お疲れ様でした。


□■□■□■□■□■□■□■

handmadeのカラー&リードをお買い上げいただき
ありがとうございました。
売上の一部(70%)を募金致しました。
ご協力ありがとうございました。

後日、チャリティーの会の様子などをUPしたいと思います。

[frame16110181]110515_191633_ed.jpg

帰宅し、シャンプーをして
ウマウマ待ちのピーまろU^ェ^U

ニックネーム ピースママ at 23:58| Comment(12) | ■diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

□■あぢぃ~~■□

5月の陽気じゃない!
30度だよ!(◎o◎)!
まるで!!初夏だねっ!

午前中は兄ちゃんが部活に…
その間、かあちゃんはお掃除&お洗濯。
そして僕らは、初夏の陽気の中
風を感じながらのひなたぼっこ♪

[frame14214312]DSC05009.jpg[frame14214342]DSC05006.jpg
[frame14214418]DSC05023.jpg

キモチいい~~~~~!!!!!


そして、午後。
かあちゃん、バタバタと買い出しに。
帰ってきて夕方のお散歩を早くに要求した僕ら。
出掛けたはいいが......
ガ~~~~~ン(。。;)
あぢぃ~U>∇<U
[frame14214611]110514_155111.jpg[frame14214608]110514_155136.jpg
[frame14214734]110514_155811.jpg[frame14214846]110514_155754.jpg
[frame14214876]110514_160007.jpg[frame14214963]110514_160139.jpg


僕らのこのお顔で今日の暑さ伝わりましたか?

でも、日陰は足どり軽やか~♪

[frame14214949]110514_160928.jpg

いよいよ明日は『チャリティーの会』
参加される方々
お気をつけてお出かけください。
会場でお待ちしてますぅ〜(*^_^*)

ニックネーム ピースママ at 22:00| Comment(0) | ■diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

□■革 カラー&リード

[frame14135795]110514_134744.jpg

まろっち用

ニックネーム ピースママ at 14:01| ■diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

□■バラの公園■□

3日間続いたどんよ~りした雨もあがり、久々のお日さま!

いつもの中央公園のバラも、鮮やかに咲いていました!
きれ~~~~~い♪いい香り~~♪

[frame14115643]110513_172055.jpg
[frame14115794]110513_171752.jpg

[frame14114919]110513_171408.jpg[frame14115169]110513_171605.jpg
[frame14115292]110514_075156.jpg[frame14115369]110514_075413.jpg
[frame14115498]110514_075625.jpg

バラも時期モノ!
写真を撮らなきゃッ!!と
かあちゃんに付き合う僕らU^Α^;U

[frame14115849]110514_075735.jpg

[frame14115784]110514_075654.jpg[frame14115821]110514_075709.jpg

[frame14115923]110514_080151.jpg

今日も富士山がキレイに見えたよ!
バラも見ごろですよ!
お近くの方はお出かけください。

ニックネーム ピースママ at 09:20| Comment(0) | ■diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

□■チャリティーの会■□

チャリティーの会 開催まであと2日。

[frame13130451]110512_172520_ed.jpg


参加申し込み〆切りましたが
飛び入り参加&見学OK(o^-')bです。

[frame13124124]110512_194616_ed.jpg
中年イケメンの僕も参加しま~~~~~すvU^ェ^Uv

ニックネーム ピースママ at 12:50| ■その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

□■看板犬■□

110512_145331_ed_ed.jpg私の勤め先の看板犬!
ほぼ毎日出勤。

名前は『シュナ』♂

ほとんど吠えず、お利口さん。
相手にしてほしい時はお手々で私の腕をガリガリ。

相手にしないと、暖かい場所でイビキをかき、寝ています。

職場にいても癒されてるぅ〜
幸せ~~~~(^O^)
だけど…やっぱり。。。。。ピーまろと一緒が一番幸せ~~~~~(^O^)/♪

ニックネーム ピースママ at 12:15| ■diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

□■雨がお似合い■□

[celo13125174][frame13124942]110512_170419.jpg[frame13124054]110512_172703_ed_ed.jpg

ニックネーム ピースママ at 22:45| ■diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

□■ピースのこころ■□

[frame12222443]110512_164636.jpg

やっぱり…今日も雨。。。。。
でも、お散歩は行くよ!
お散歩大好き♪お外大好き♪

[frame12222627]110512_171831.jpg

僕らはアウトドア派!
何が?
チッコ&うんPがさっ!


かあちゃんは傘を差し、僕らのリードとお散歩バッグを持って、大変そう!
だから、早く切り上げるから待ってて!と、僕。

一方、弟のまろは…
[frame12222562]110512_164703.jpg

自由犬。
まったく…グイグイとあっちこちに。

用を済ませた僕は家に帰りたいですけどU-ェ-;U
空気読めないまろは、用を足さない。

まろのせいでU`Α´U びしょ濡れになりながら
お散歩に付き合わなきゃならない僕の気持ちわかって~~~~~~~!!!!!!

でもかあちゃん、明日は晴れるんだって!
僕も、晴れてる方が好きだから。
明日は、ルンルン♪で散歩ができそうだよ。

うふふ。。。。。
私が勝手に解釈しちゃいました。エへッ(*^.^*)
本当は、どう思ってるかしら~~~

ニックネーム ピースママ at 22:30| Comment(0) | ■diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

□■雨の日■□

昨日から降り続く雨.....
時より激しく降る。。。

[frame12100889]110511_162129.jpg

レインブーツを履き、傘を差して
ピーまろを引き連れ、お散歩に出掛ける。

[frame12101604]110511_162029.jpg

出勤&帰宅時間なので、ジロジロ見られたり、二度見されたり、苦笑いされたりと…

通りすがりの車の人にもチラッと見られ(¨;)
慣れっこな私ですが…やっぱ!恥ずかしい(//△//)

人や車の少ない道を歩くが
そりゃ~~出勤&帰宅時間帯だもん!会っちゃいますよ~ん!

いつもそんな感じの雨のお散歩。

恥ずかしさを忘れ
ガンバレ!わたし。
負けるな!わたし。

[frame12100763]110511_161834.jpg

雨の日のお散歩を楽しもう♪




ニックネーム ピースママ at 23:20| Comment(4) | ■diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

□■handmade■□

5月15日に開催される『チャリティーの会』に出店するカラー&リード
材料がある分だけですが…コツコツ作りました!


*+*+*カラー&リード*+*+*

[frame12100649]110511_210242.jpg
[frame12100731]110511_210324.jpg


手作りなので見た目は…???
でも、丈夫です。
汚れても、洗えます。

もし、よい品がありましたら
お買い上げいただけると嬉しいです。

ご協力お願いしますm(__)m

[frame12100671]110507_175933_ed.jpg

ニックネーム ピースママ at 23:00| ■その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

□■深夜1時すぎ■□

110511_011902_ed.jpgピースも、もちろん爆睡中Zzz。。.・

今日はヘソ天で寝ないの?
そのうちにやるかな?
明日もお仕事。待ってられないので寝ます。

おやすみ(σω-)。о゚

ニックネーム ピースママ at 01:33| ■diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

□■深夜1時すぎ■□

110511_011918_ed.jpgまろっち、ちょ~~~~~~~リラックスぅ~

ヘソ天で爆睡Zzz。。.・
写真を撮っても爆睡中。

おやすみぃ~

ニックネーム ピースママ at 01:26| ■diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

□■雨.....■□

夕方から雨が降り出してきました。
台風1号が発生したから???
3、4日天気が崩れ、雨が続くんだってっ(>_<)

お散歩が大変だ!!!!!!私が......(-.-;)

最近、レインブーツを買った私。
2回ほど使用。
これが、シンプルでなかなかよい(^^)v
何より安い!

これで足元が濡れなくなったけど…
傘を持つと、片手が使えなく不便。
やっぱり…レインコート買わなきゃダメかしら~

雨が降るたび何年言ってる私.....
シンプルでオシャレなレインコートどこかで売ってませんか〜?



仕事から帰り、テンション↑UPのピーまろと
雨が降る中お散歩に出掛けました。

[frame10235545]110510_170824.jpg[frame10235644]110510_170844.jpg

***中央公園***

[frame10235517]110510_171544.jpg[frame10235654]110510_171625.jpg

こんな雨にお散歩しているお友達はいるわけもなく...
お友達が残した足跡をたどりながら公園を散策。

[frame10235722]110510_172426.jpg
[frame10235797]110510_172707.jpg

びしょ濡れになりながらお散歩を楽しみました!

◆◇◆バラ◆◇◆

[frame10235155]110510_171710.jpg[frame10235213]110510_171737.jpg
[frame10235362]110510_171820.jpg[frame10235456]110510_172049.jpg

ニックネーム ピースママ at 23:45| Comment(6) | ■diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

□■出店しますぅ~■□

[frame10003931]101.jpg

ニックネーム ピースママ at 12:50| ■その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

□■ワン友 ノエルちゃん■□

夕方のお散歩。
まぁッ!!いつもの中央公園ですが。。。。。
バラの香りに包まれながらのお散歩。

今日は嬉しいコトに、お友達のノエルちゃんと会いました(*^_^*)

[frame09232413]110509_171817_ed.jpg

人が大好き♪なゴールデン・レトリーバーの女の子。
シッポふりふりでお散歩する姿がとってもキュート揺れるハート

たくさんの人がバラを見に来ていて、賑やかな公園。

[frame09232426]110509_172238_ed.jpg

人が気になって^^;ジッとしてられましぇ~ん(+_+)

ノエルママさんと会話をしながら歩く。

途中でノエルちゃんとお別れをし、お家に向かい歩く。

[frame09232531]110509_175504_ed.jpg

お家に着くころにはお空も夕暮れ。

[frame09233403]110509_175924_ed.jpg

ノエルママさんと会話はとっても楽しいヽ(^o^)丿
楽しいお散歩ができました!
ノエルちゃん、ママさん
ありがとうございましたぁ~~~~~!!!!!!

ニックネーム ピースママ at 23:54| Comment(4) | ■diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

□■お庭にて■□

昨日の日曜日のお話。

朝からいい天気晴れ
初夏を思わせる陽気。

そんな中、お外で何かをしている父ちゃん。

我が家のペット?『ナマ蔵』

[frame09104183]DSC04972.jpg

ポカポカ陽気に冬眠から覚めました!
お水が濁り、コケが生えてしまったナマ蔵のお家(水盤)のお掃除。


その頃この2×U^ェ^Uはと言うと…

[frame09104667]DSC04977.jpg
[frame09104722]DSC04976.jpg

お庭のパトロールをしたり、ひなたぼっこをしたりしてました!

[frame09104965]DSC04966.jpg
[frame09105042]DSC04980.jpg

のんびりとした休日です。


午後に、15日に開催される『チャリティーの会』の打ち合わせに行ってきました。
キンパパさん、ティル・ラピままさん、じゅでぃなるトレーナーさん
遅刻して申し訳ありませんf^_^;

そして、お疲れ様でした。
15日、よろしくお願いしますm(__)m

ニックネーム ピースママ at 12:00| Comment(0) | ■diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

□■お知らせ■□

[frame09000948]image.jpg

詳しくは↓コチラ

title.jpg jfs.gif

ニックネーム ピースママ at 23:52| ■その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

□■もちろん!!お散歩は中央公園■□

今日は暑くなるんだってぇ〜
日中は28度まで上がるみたいよ~~~~~~(@_@)!!

もちろん!!朝のお散歩は中央公園へ=З

[frame08231054]110508_080159.jpg
[frame08231175]110508_074629.jpg

[frame08231162]110508_075151.jpg

[frame08231291]110508_075502.jpg[frame08231114]110508_075430.jpg

休日の朝なのに?休日の朝だから??

バラの写真を撮る人。散歩の人。
そして、橋向こうの公園で何か行われるらしく…人が多かった~

そんな中携帯カメラで写真を撮る私。。。
ジロジロ見られちゃいました^^;テヘッ!!

近所の公園にて

[frame08231231]110508_081604.jpg

まろっち、滑り台逆上りぃ~~~~~~
途中まで行っては滑り降りの繰り返し。
残念ながら...頂上にはたどりつけませんでした!

夕方のお散歩も…中央公園。

[frame08232588]DSC04996.jpg

暑~い日です!
今日は半そででちょうどいいぐらいのお天気晴れ

それなのにクロTシャツ着せられて…
バテバテですよ!!

[frame08232536]DSC04994.jpg
                       [frame08232557]DSC04992.jpg

だってぇ~~~~~つつじの葉っぱは付くし、暖かくなってきたからさッ!!
虫対策です。
・・・・・・・でも、クロは暑かったかも〜
ゴメンよ

ニックネーム ピースママ at 23:35| Comment(0) | ■diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする